よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12月15日の悪口

よめがスカパーに加入したいと言ってきた。目的は韓国アイドルの番組が見たいから、と働かない言い訳にしたいから、私が反対するのを見越して言っている。そして、反対したことをネタにずっと脅迫するつもりなんだろう、明日から私が就職するタイミングもは…

12月14日の悪口

よめの嫌がらせがひどいので朝から家にいないことにする。 よめは私に何か大事なことがあると、その直前、必ず嫌がらせをしてくる。あら探しをして居場所を奪う、ひたすら何かを影でコソコソやる。暴言をはく、あらゆる手を使ってくる。 そして私以外の他人…

12月13日の悪口

よめは真面目に働く者が嫌いだ。次女が休みなく毎日学校とバイトに忙がしくしているのが気に入らないのだろう。次女がいないときに長女に次女の悪口を言う。次女には長女がいないときに長女の悪口を言う。次女がふりになるように仕向ける。居場所がなくなる…

12月12日の悪口

よめはいつもあり得ないタイミングであり得ないことをして私に嫌がらせをしてくる。 偶然とは思えない、タイミングをはかっているとしか思えないほど100%一番嫌なタイミングで嫌がらせをしてくる。 今日もしてきた。私が仕事をやめてから何ヵ月もあった、そ…

12月11日の悪口

よめは、自分のためだけにすべてを制限して私の可能性をすべて奪った。 退職金も我が物顔で使いまくって無くなったのを私のせいにした。 なにもせず、減らすことだけ一生懸命しただけ、一切増やそうともしない。私を騙して奪っただけ