よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日の悪口

奪われる、すべてを奪われる 夕べ娘がバイト帰ってきたら、今まで具合悪い言って寝てたよめの母がものすごい勢いで部屋から出てきました。何かと思えば、娘がバイト先でもらってきた売れ残りのパンでした。出てきて何をするかと思ったら、パンの袋の中をチラ…

8月29日の悪口

やりたくないからやらないためにやらなくてもいい言い訳ばかり考えています。 出来ない理由ばかりだしてきて、なんとか出来るすべはないかと考えはしません。

8月28日の悪口

私にはなんの権利もないのです。 私の手に入れたものはすべて奪い権利は一切与えられない。存在すらも認められていない。与えられるのは文句といやがらせばかり 私の実家に対しても同じく、奪うもんだけ奪って後はひがみと文句、さげすみ、ねたみ、もらって…

8月27日の悪口

ずっと私のことをバカにしている 今日も明日もあさってもずっとずっと

8月26日の悪口

昨日、よめに本を勝手に売られました。 私は本を売るのが嫌いでずっととっておきたい、なんかの時に「あっそういえば」と見返したいのです。 しかしうちのよめはなんの感情もなく捨ててしまう。 むしろ、どうでもいいものは大事にとっておいて、私が大事にし…

今日の悪口

いつもグータラ、飯作らされて、食ったら寝て、人にばかり用事を押しつけて、私からはすべてを奪うよめが嫌いです。 今日も朝飯作らされて、後片付けして、ふと見たら寝ています。 どうしようもないねっ まだねてる、嫌なときは外に出るのさ きっと私が出払…

作ってみた

いらいらする