よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

11月8日の悪口

洗濯物、朝から干しているのに夕方にまだ乾いてないだろ干せるかな?、と嫁のははが言ってくる。ただの自分が洗濯したアピール、今外に干してある洗濯物は明らかに朝から干しているのになんで乾いているかなって言うのかわからん、自分の保身のためでしかない、洗濯も孫が帰ってきてから焦って干し始めたただのアピールでしかない、執拗に辛いふりをする

アピールのためでしかないからすべて押し付けとなる。うわべだけ、まだ食っているもののんでいるものを片付ける。アピールのことしか考えていないから、他の人の事情がどうあれ関係ない、自分がアピールできればそれで良い