よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

10月10日の悪口

別に協力してくれとも思わないが、全く協力をしてくれないし、相変わらず私から奪おう奪おうとしている。私が仕事をやめて7ヶ月超になるが「お金がなくなる」しか言わない、働いてお金を得ることはしない、私を助けようとはしない。「お金がなくなる」と言って責任を押し付けてくるだけ、なぜ一緒にいるのか分からない、責任を押し付けられているだけ、お金、仕事、時間、地位、精神、感情、人格、大事にしているもの、すべてを奪われるために一緒にいるのか?

私のことを心配していると言うが何を心配しているのか、毎日毎日追い込んでいるだけだ。

この後もずっとなのか、嫌になる、絶望する。

帰ってこなければよかった、失踪したまま帰ってこなければよかった。私がやることなすことすべて意味をなくされる、殺される。

私はテレビを見ることが出来ません、電気をつけることも出来ません。私が寝ているときは電気もこうこうとし、テレビもうるさくつているのに、私は朝起きてテレビも電気もつけられない。私の生活はあそこにはないのです。