よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

10月9日の悪口


f:id:yomekirai:20201010090551j:image

用事を頼む時は必ず暴言を吐きます。

買い物に連れていけと言われました。明日明後日、台風だから買いだめだそうです。

もちろんいつもこちらの都合は考慮さてていません。私は用事があったので用事をしていました。

暴言が始まりました。「うるせぇくそじじい死ね」「はげ、さっさとしろ」等々暴言をはき続けます。

私は「はいはい行きますよ」と用事を途中で切り上げ言いました。

「じゃあいい、そんなこと言われてまで行きたくない。行かない。」と言われました。

それはこっちのセリフです。いつも暴言はかれて車だしているのです。

いつもだいたいこのパターンでやろうとしていたことすべてがダメになります。買い物も私の用事もダメになりました。そして、この後ずっと私のせいで買い物に行けなかったと罵り続けられます。

言われたら今回は「今後一切買い物には車ださない」と言ってみようかな?そしたら今度は次女免許取ったら次女がターゲットになってしまう。次から次へと引きずり落とす。人を引きずり落として殺して生きている。

よめの親は「具合が悪いから(買い物に)行かない」と言って具合が悪いふりをする。私が足の骨を折っても車を運転させるくせに、自分は嘘をついてやっかいごとを擦り付けてくる。