よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

11月10日の悪口


f:id:yomekirai:20201112094002j:image

昨日からよめが働きだした。近くの倉庫でピッキングの仕事、出来たばかりのところなのでめんどくさい人間関係がまだ無い、社員も立ち上げ間近なのでまだ慣れていない様子、自宅から1.5km、20数年仕事をしていないよめにとっては千載一遇の仕事だと思った。

今日はもうやめるという、あれだけ騒ぎ立てて、周りに迷惑かけて、2日でやめる。バカバカしい。

昨日からやめる理由ばかり考えていた。どうにかしてやめようとしていた。

やめる理由は、自転車通勤を認められなかったこと、借りている倉庫なので自転車置き場に自転車を置く権利がないのだ、自転車で通って何かあっても知りませんと言われたらしい。当たり前のこと

社員はやれやれ言うだけで自分達はなにもしないんだという、だから雇われている。

ただやめたいだけ、イライラの腹いせでずっとずっと私に嫌がらせをしてきた。

わざわざ私の前で大きな声を出して、なんでもかんでも揚げ足をとってきた。しゃべるたびに嫌がらせをしてきた。