よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

2021年8月8日の悪口

あいかわらず朝から私のことを騙してくる。自分の発言に一切責任を取るつもりははなからないからそういうことになる。ウソばかりつくことになる。はなから責任を取るつもりもないから自分の発言がウソだと気付かない。

指摘しても何も感じない、考えない、全て私には関係ないと思っている。心の中で誰か(何か)のせいにして済ませるから何も進歩しない。教えてくれないと言うが、誰も教えてもらっているわけではない。感じたり、考えたりして進歩していくのに、そもそも誰か(何か)のせいにすればいいやと思っているから何も発展もしないし進歩もしない。

もう嫌だ、失踪してまで訴えたのに何も変わらない。

自分の親が具合が悪いときは大騒ぎをして頼ってくる。こちらの親が具合悪い時は厄介者扱いをしてすべて拒否をする。金だけはせびる。金が出てこないと敵にされる。

 

ばばあが具合悪くなったのも、具合悪くなったふりをしているだけ、自分のばつが悪くなると具合悪くなったふりをする

最悪