よめの悪口

よめとよめのおやの悪口をつづります。

2022年10月13日の悪口

毎度毎度、ボーナス時期の前には嫁と嫁の親でお金を使いまくる。24年間ずっとそうされている。ボーナス前のお給料は5日ほどで無くなる。今月なんか残業時間限界ギリギリまで働いているのにいつもより早くお金がなくなる。手取りが50万円あっても同じ、誰かに使われる前に自分たちで使わなければと思っているのか、私が命を削って働いたお金を、私が生命を削って働いている内に我先にと我を忘れて使ってしまう。そして、お金がないのはお前のせいだと言われる。24年間ずっとずっと毎度毎度同じことをされている。

私がやったことはすべて何の意味も無くなる。